SSブログ







目ですよ[exclamation][目]

勿論我らが桃ちゃんの[黒ハート]

このカレンダーの写真
[グッド(上向き矢印)]

20100112183258.jpg

パーゴルフのオマケなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

素敵です

素敵過ぎますっ

20100112183339.jpg

[exclamation×2]

このmomo eyes[黒ハート]だけで焼酎何杯でも行けます[るんるん]

何でも言う事聞いちゃいますっ[ハートたち(複数ハート)](←バカおやぢ)

こんな素敵な眼差しで[目]この可憐さで[揺れるハート]世界のてっぺん獲ろうってんだから大変なもんですよね[右斜め上]
だから去年は神様が悪戯したんすよ[パンチ]

だって良く言うじゃないですか、勝利の”女神”って。女神も女だから桃ちゃんに嫉妬[爆弾]したんすよ[がく~(落胆した顔)]

だから今季は大丈夫[ぴかぴか(新しい)]

2シーズン続けて意地悪はしないはず[ひらめき]
nice!(8)  コメント(18) 

nice! 8

コメント 18

キャロ

おばんです!

そう!目っす。桃の目 カンタービレっす。
昨年 岐阜関で じぃ~~~~っと目が合いました!
........ノックアウトされました。
by キャロ (2010-01-12 23:39) 

マックス

正にイーグルアイですね。この目で、イーグルまでとは行かなくてもバーディーラッシュ欲しいですね!

でも僕はアクサで優勝したときの笑顔が一番好きです。
by マックス (2010-01-13 00:03) 

とりおやぢ

キャロさんどーもです!
生で目が合ったらKO必至ですね。自分は失神KOかも^^;
桃ちゃんの目に射すくめられたキャロさん想像しちゃいます。
by とりおやぢ (2010-01-13 05:33) 

とりおやぢ

マックスさんどもっす!
確かに笑顔が一番!かもなんですが大きくて自分の意志をハッキリ映す目が好きです。今年はアノ目で狙った獲物(US)をガッツリ獲っちゃって欲しいです^^
by とりおやぢ (2010-01-13 05:36) 

源さん

いつのやつかな~。
ちょっとむっちりしてな~い?
そのほうが私は好きだけどね。。。うん
by 源さん (2010-01-13 06:16) 

ながぐつ

こんにちは。
この目ですか~。いや~、魅力的な目ですね~。
とりおやぢさんがカレンダーめくらなくても、確かにこの目を見ていれば満足しちゃいますね~。

by ながぐつ (2010-01-13 07:15) 

とりおやぢ

源さんおはようございます

自分もチョイむちの方が好きです(●^o^●)
ガリちょはチョット・・
by とりおやぢ (2010-01-13 10:15) 

とりおやぢ

ながぐつさんおはようございます

この目なんすよ~

不景気の折、何かとモチベーションが下がる事も多いのですが、この目で見られて「グズグズ言っててもしょうがないでしょ!」なんて言われたら金云々じゃなくてもハイッて動いちゃいますね
by とりおやぢ (2010-01-13 10:24) 

マスター

いや~。とりおやぢさん、完璧にイッチャッテますな~。良いことです。
by マスター (2010-01-13 20:05) 

とりおやぢ

でーす^^ 病み上がりの酒を桃ちゃんカレンダーがアシストして良い塩梅にイッチャッテます!
by とりおやぢ (2010-01-13 20:11) 

taati

確かに、桃Pの目 魅力的 ですね 視力も良さそう、

とりおやぢさんホント桃Pにはまってますね、病的 人のことは言えませんが。
by taati (2010-01-15 10:38) 

チャナ

私そのカレンダー飾るところが無くて仕方なく殆ど僕しか使わないトイレ(嫁さんとトイレの場所分けてます!笑)に飾りました。
まだ世間は1月ですが、トイレは既に9月です・・。
by チャナ (2010-01-16 15:40) 

とりおやぢ

taatiさんおはようございます
新年会旅行でバタバタしてましてお返事遅れてすんません。
たっぷり、どっぷりハマってます^^; 桃ちゃんのブログ常連さんは皆そうでしょうけど(笑) 今年もどっぷりハマって、しっかり応援しましょうね!
by とりおやぢ (2010-01-18 08:54) 

とりおやぢ

チャナさんおはようございます!
やっと博多から帰ってきました^^; 疲れました~
ウチはリビングに桃ちゃんカレンダー並んでます! 片方は表紙のまま・・片方はもう夏休みも終わった九月(笑)
嫁は片方トイレにしろと言いますが無視してW桃ちゃんリビングで毎日飲んでます!
by とりおやぢ (2010-01-18 09:00) 

MEJINA

とりおやぢさん ボストンに帰ってきました。
新型インフルで 大変だったんですね。
お見舞いの "nice"送れなくて御免なさい。
私は Legacyの宣伝の きびしく、やさしい目が 
一番好きです。 残念なのは 雑誌広告は
見開き2ページ(買ってきたゴルフダイジェスト)なので 
切り取ると 桃Pの右耳が切れちゃうんです。
せっかく額縁に入れようと思ったのに。
by MEJINA (2010-01-18 12:37) 

hideta

今年は何回桃ちゃんと目をあわすことができるでしょうね。
桃ちゃんは見つめる時間が長いんですよね。
痺れますね。

by hideta (2010-01-21 23:13) 

とりおやぢ

hidetaさんどーもです
何回でも合わせてみたいっす。その度にとりおやぢはフリーズしますが・・。^^;
でも一度目が合っただけで感謝感激!泣くかも知れません(泣)
by とりおやぢ (2010-01-22 16:11) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://c97y1-i.fukushima.coresy.net/c97y1-i/
by 某ドカタ (2011-04-02 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこ行った!?博多遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。