SSブログ

どこ行った!?

新年早々に新型インフルエンザ感染&隔離生活と、とんでもないスタートを切ったあっしですが、そういえば初詣でこんなんも出ました[ひらめき]

20100105131901.jpg

大吉

こりゃ一体どこへ[exclamation&question]

まぁ我らが桃ちゃんについてハワイへ行ったとでもしましょうか??

桃ちゃんの代わりに引いて大吉なら本望ですわ[exclamation×2]

やっと隔離生活から解放されたし今日は桃ちゃんカレンダー眺めて一杯やるぞー[ビール]


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

マスター

カレンダー見ながら 酒飲むのもいいですな。変なこと考えちゃ、だめよ。優勝を願いながら、呑まなきゃね♪
by マスター (2010-01-11 16:26) 

ながぐつ

とりおやぢさん、隔離生活から解放されて良かったですね~。

ながぐつは実は今まで仕事部屋に掛けた桃ちゃんのカレンダー、もったいなくて破れなかったのですが、ついさっきめくりました。
桃ちゃんが、じっとこっちを見つめてます。「笑顔」というより、真剣な表情。
なんか、さぼってると怒られそうで、怖いですね~。
by ながぐつ (2010-01-11 18:58) 

源さん

一信向天飛はいい言葉ですな~
信じるこころあらば天にも飛ぶ
やりますばい、ももたんは
by 源さん (2010-01-12 08:35) 

チャナ

私は桃ちゃんの代わりに凶を引きましたよ!
なので今年は安心しております。
私は早速凶な出来事が・・・。予定していた平日初打ちゴルフが
仕事で中止になりました・・・とほほです。
by チャナ (2010-01-12 12:49) 

とりおやぢ

源さんどーもです
一信向天飛・秦川舟自帰・前途成好事・応得貴人推。
<一通の手紙が遠くの人に届いて願いが適うように、自分の願いも適うだろう。将来の良いことも見えて、実力者の推薦を得られる>
漢詩なんですねぇ^^; 良く知らないで上手い事書いてあるなぁ・・。
などどカンシんしてました^^
by とりおやぢ (2010-01-12 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隔離生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。