SSブログ

博多遠征

16(土)17(日)と地元青年会の新年会旅行で博多へ遠征[飛行機]



とりおやぢ二度目の博多でしたがのんべえ仲間達と盛り上がり大変楽しい夜となりました[ビール]



先ずは宴会[ビール]ここで大好きな桃ちゃんと同じ寅年生まれの今年24才桃子ちゃんに出会いビールもすすみエンジンがかかり二次会へ[グッド(上向き矢印)]



屋台⇒スナック(本店)⇔姉妹店⇒〆は本店[るんるん]

という具合に延々11時間も中州周辺におりました(゜д゜;)




ちなみにお店は『ギャラリー博多』 Yahoo!でもgoogleでも店名でhitするはずです。興味のある方は是非一度行ってみて下さいな



ママがつけてくれた子に一目惚れ 朝まで8時間以上一緒でした[黒ハート]

opt724.jpg


ちなみにこちらが「つばさママ」



とりおやぢのオキニの子は写真NGでした。 ちなみに彼女はhちゃん[ハートたち(複数ハート)]



Hだからじゃなくてイニシャルですよ[exclamation]



な訳で自身二度目の博多遠征は大満足のうちに終了しました。



さ、今週からは気を引き締めて桃ちゃん応援のとりおやぢに戻ります[パンチ](なんのこっちゃ)



[exclamation&question]仕事しろ[exclamation&question] どーもすみません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

チャナ

嫌いな飛行機で行ったんすね!大丈夫でした?中洲で11時間って(笑)僕は桃ちゃん一筋なんで遊ばないですよ!お~ぃ、嫁はどこいったんや~(笑)
by チャナ (2010-01-19 23:24) 

とりおやぢ

チャナさんどーもっす!
泣く思いして搭乗しました(>_<)
今回は地元青年会の大先輩の”卒業”ってこともあり気合い入れてお供・・の筈が完全に自分ペースに。しかも自分についた子を先輩が「い~なぁ い~なぁ」という始末ですが既に先輩には別の子が。それぞれ女の子が替わる事無く、無事に!?朝6時に店を出ました。
by とりおやぢ (2010-01-19 23:31) 

ながぐつ

こんにちは。
ひえ~、朝6時までですか。さすが夜勤に慣れたとりおやぢさん、体力あるなあ。ついた女の子も朝までご一緒ですか~。うらやましい。
結構いい値段するのでしょうね。
by ながぐつ (2010-01-20 06:37) 

とりおやぢ

ながぐつさんおはようございます!
いくら自分でも朝6時はキツかったっす^^; 出発時の羽田から飲んでましたから。 宴会を終え屋台で軽くやってからスナックに行ったんですが自分以外の人が中座したり途中参戦したり、そのほんの谷間の一時間だけは自分一人だったんすけど、ママが姉妹店が空いてるから向こう行ってやってくれと。女の子連れてっていいから行ってみてくれと言われ移ったんですが、結局一時間で本店に戻り、そこへ先輩・後輩も返り咲きで・・・。という次第ですが勘定は殆ど先輩持ち(汗)
今回でウチの会を卒業って事で財布の中は諭吉さんがひしめいてましたから(笑)
最後は三人でホテルに帰り、途中で買った缶ビール・缶チューハイで乾杯!? 朝飯で乾杯!?!?してチェックアウト!でしたね。
ホント流石に疲れました。
by とりおやぢ (2010-01-20 07:27) 

源さん

しょーもない、おやぢだなーって誰かさんが
云うかもしれんよ。
でも、とりおやぢさんは、おいらより一回り若いんだよね
もしかして二回り?
by 源さん (2010-01-20 09:22) 

とりおやぢ

源さんおはようございます!
グァム疲れは如何ですか?? 自分は今年41歳ですが十分しょーもないおやぢですよ(>_<)

by とりおやぢ (2010-01-20 10:11) 

MEJINA

とりおやぢさん 若い!
つばさママ 若かりし頃は もっとniceだったんでしょうね。
私は オールナイトで飲み明かしたのは 3年前だったか?
何だか遠い昔に思えます。

by MEJINA (2010-01-20 13:45) 

とりおやぢ

MEJINAさんおはようございます
実は「つばさママ」は33才なんすよ^^; 貫禄ありますよねぇ(汗)
自分も今年41才ですからオールはキツイっす! 最近特に感じます^^
by とりおやぢ (2010-01-21 08:11) 

hideta

タフですね。
中州行ってみたいです。
桃ちゃんがいましたか。
よかったですねーー。
by hideta (2010-01-21 23:10) 

とりおやぢ

hidetaさん
自分のしょうもない記事それぞれにコメント有難う御座います!
タフでもないんですが飲むと止まらんのです。しかも今回の博多は宴会、二次会共に女の子に恵まれましたんで、いつもにも増してブレーキ効かなかったですね
by とりおやぢ (2010-01-22 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。