SSブログ

きれいだな~

昨夜は当直の為、手が空く度にあちこちの皆様のブログへ遊びに行っておりました(←仕事しろよ)[あせあせ(飛び散る汗)]
笑わせて貰ったり[わーい(嬉しい顔)]感心したり[ひらめき]楽しくサボっていると[exclamation&question]世の中そうは甘くないらしくレッカー出動の声が掛かりました[右斜め下] 「なんだよぉ[ちっ(怒った顔)]」と仏頂面で車に乗り込みましたが現場へ向かう道中で綺麗な朝焼けに出会いました[ぴかぴか(新しい)]

20091224063513.jpg
写真では分かりにくいですが彼方に富士山が見えてました。これまた綺麗なシルエットでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

事故や故障の現場へ向かうのは嬉しい事ぢゃ無いですが、たまにゃ良い事もあるもんです[るんるん]

おかげでしっかり寝不足のとこへ持って来て帰宅するなり年賀状地獄が[爆弾]

現在ブログ更新の自分の前でプリンターが奮闘中です[ダッシュ(走り出すさま)]

年賀状毎年慌てる懲りぬトリ

あぁ早く布団と仲良しになりたい[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マックス

お疲れさまです。僕も先程まで年賀状作ってました。ようやく終わりこれから寝るところです。
ちなみに明日が今年最後の仕事です。
by マックス (2009-12-24 22:51) 

源さん

現役のころはやることが多くてね
今思うと良く頑張ったと思いますよ。
来年は桃ちゃんが活躍する年だから
楽しみですたい
by 源さん (2009-12-25 07:23) 

とりおやぢ

マックスさんおはようございす
今頃はもうお仕事ですかね? 今日で終わりですか、お疲れ様です。
年賀状も仕事も終わり、オフ・モードに入るんですね。
明後日からゆっくりなさって下さい^^
by とりおやぢ (2009-12-25 09:09) 

とりおやぢ

源さんおはようございます
なんだか今日の源さんの入りは朝からしみじみしてますね・・・。
少々お疲れなんでしょうか? 今でも十分お忙しい様にお見受けします。暮れに向かって呉々も体調など崩されぬようお体ご自愛下さい^^;
by とりおやぢ (2009-12-25 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光の祭典 2009年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。