SSブログ

年賀状

おわりました・・・

ようやく終わりました

昨夜いい加減頑張りましたが終わらず力尽き就寝[眠い(睡眠)]

早起きして何とかかんとか完成に漕ぎ着けました[exclamation]

自分の仕事用と友人用、家内も同様、それに子供二人分で都合6種類[パンチ]

どうにかこうにか・・・[ふらふら]

20091224200129.jpg

頑張りっ放しだったプリンター君も大変お疲れ様[exclamation×2]

今日は一緒にゆっくりしよう[たらーっ(汗)]

しかし、それを許さなそうな視線が自分に刺さってます・・・[パンチ][パンチ]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ながぐつ

こんにちは。
年賀状、お疲れ様でした~。さすがとりおやぢさん、手際がよいですね。
プリンタ君も頑張りましたね~。
我が家では、出番のなかなか来ないプリンタ君がしびれを切らしています。土日は仕事でつくばに出張。いつになったらはじめられることやら。
by ながぐつ (2009-12-25 08:24) 

とりおやぢ

ながぐつさんおはようございます
ゴミ出し、年賀状投函、遅い朝食を終えて一服しております^^
この後は買い物だそうです(汗) 忘れてましたがウチは今夜がクリスマスなんです^^;
土日は出張っすか・・・年の瀬に追い込み掛ける様にお忙しいですね

ながぐつ家の年賀状は月曜辺りからロケットスタートになりそうですね。
by とりおやぢ (2009-12-25 09:28) 

源さん

とりおやぢさんは、どっちに行くの
新しい小屋に行って卵産みます?
by 源さん (2009-12-26 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きれいだな~四角くって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。