SSブログ

初詣

遅まきながら昨日やっと初詣に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

あっしこととりおやぢの守り本尊は不動明王でございます。そんな訳で東京深川の深川不動尊まで足をのばしました[わーい(嬉しい顔)]

20100105131022.jpg

自分の厄払いに家内安全、そして勿論桃ちゃんの必勝祈願[パンチ]

しっかりと拝んでまいりました[exclamation×2]

今年は勝つぞ[exclamation]

と、こんなとこに東京の源さんが・・20100105131357.jpg

勿論源さんにも挨拶して帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

余談ですが桃ちゃんの守り本尊は虚空蔵菩薩です[ひらめき]

帰りに虚空蔵尊があるから、あっちにも手をあわせて帰ろう[右斜め上]
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

源さん

おはよう。
これはまた、ユイショのあるおてらで
しっかりと、ヨイショしといてください。
ここの兄弟はなんだか空を飛んでるようで
ちょっとレベルが高いみたい
コマ犬が空をとぶのはコマドリか、
姉妹だったらこまどり姉妹が?
by 源さん (2010-01-06 11:29) 

とりおやぢ

どーもです。ここの狛犬は「深川不動堂」と書かれた看板!?の並びに張り出した屋根の角からにゅ~っと出ておりました(^○^)

にゅ~っと出た狛犬⇒ニュー狛犬?


あ~ぁ やっちまった(>д<)

スキーも行かないのに初滑り・・
by とりおやぢ (2010-01-06 12:57) 

eishi

ここの拍犬は木彫り?だからかるいから飛んでる?肌つやがいいね源さん拍犬より若いんかな?

by eishi (2010-01-06 20:58) 

ながぐつ

とりおやぢさん、こんばんは。
本尊は深川ですか~。厄払いに家内安全、桃ちゃん必勝、とりおやぢさんがお祈りしたから、絶対全部かないますよ~。



by ながぐつ (2010-01-06 21:06) 

とりおやぢ

eishiさんどーもです
どうやら木彫りのようですね。源さんには色んなご兄弟がおられるんすねぇ^^
by とりおやぢ (2010-01-07 07:57) 

とりおやぢ

ながぐつさんどーもです
無病息災ってやつを忘れたらしく久々の発熱にまいってます。だけど当直を抜ける訳にも行かず朝からPCの前に座って時間が経つのを待ってます。 今日は長い一日になりそうです^^;
by とりおやぢ (2010-01-07 08:00) 

チャナ

私の本尊は千手観世音菩薩です!
だからどうやっちゅう話ですが・・・しかも意味分かってませんし(笑)
桃ちゃんも始動して3日目ですが、極寒の中頑張ってるかなぁ~・・・
開幕前にケガしない様に頑張って欲しいですね!
by チャナ (2010-01-07 12:41) 

マスター

風邪ひいてらしたんですね?インフルエンザだったんすか?そりゃまた 大変でしたね。うちのバイトの娘もやられて困っております。
by マスター (2010-01-09 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。