SSブログ

隔離生活

20100105154808.jpg

流行り物には疎い筈の自分ですが・・新型インフルに感染し隔離生活中です。タミフルのお陰で熱も下がりましたが解熱から二日は周囲と接触出来ぬ為に未だ隔離(>_<)

大分回復はしてるので先日の初詣時のオマケをアップ[右斜め上]

建設中の新東京タワー『東京スカイツリー』です。まだ半分位らしいですが完成すれば日本一の高さですね。

ま、だから何だ?と言われりゃあそれまででやんすがPCも無くTVに桃ちゃんも出ない退屈な隔離生活を送る自分の戯言な訳で・・

皆様も予防にお務め下さい。か~なり辛いすよ(-_-;)



nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ながぐつ

こんばんはです。
とりあえず熱が下がって良かったです。
でも隔離生活はつらいですね。
携帯からアップと言うことは、PCのある部屋には行けないと言うことでしょうか。早く解放されることを祈っています。

by ながぐつ (2010-01-09 21:04) 

とりおやぢ

ながぐつさんおはようございます

お陰様で熱は下がっています。有難う御座います。お察しの通り携帯からです。慣れぬ為とてもやり難いです。でもあと一日辛抱したら解放予定なんで頑張ります!
by とりおやぢ (2010-01-10 08:28) 

源さん

どうも

あのタワーはどこの会社が施工してるんですかね
いずれにせよ、あんな高いところは絶対登らんです。
足元が不安定なところは恐ろしい。
今回まだインフルにもならなくて済んでますけど
あれって一回なれば終わりかしら?
by 源さん (2010-01-10 09:14) 

とりおやぢ

施工はドコですかねぇ? でも押上辺りは地盤弛いし高いとこ嫌いだし自分も登らないすね(-_-;) インフル一回やれば同じ型には殆どならないみたいすよ。
by とりおやぢ (2010-01-10 16:19) 

マスター

まだ隔離されとるんですか?酒飲むに限りますよ。暇なときゃ、一人酒も よかですよ。
by マスター (2010-01-10 17:46) 

taati

新型インフル 大変ですね、 とりおやぢ さんは東京でしたっけ、自分地方なもんで、最近まで東京スカイツリーが着工して半分も出来てるの知りませんでした、タマニは街(東京)に遊びに行かないと・・・です。

by taati (2010-01-11 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣どこ行った!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。