SSブログ

2009まとめ

昨日は「子守り休暇」にて暇に任せて今年撮った写真を整理してました[ひらめき]

二人の娘それぞれのベストショットを決めてみました[わーい(嬉しい顔)]

桃ちゃんばかり見てないで、たまには親父らしい事せねば[あせあせ(飛び散る汗)]

先ずは長女
20091102180153.jpg
普段、運動が得意でも無い長女が何故かリレーのアンカーに[exclamation&question]
しかも長女のチームが一位でバトンを・・・ゴールテープを切る瞬間無意識に手を上げたらしいす[ぴかぴか(新しい)]

さすがに夢中で叫んでたもんでシャッターきるのを忘れたんですが仲間が撮っててくれました。感謝[exclamation]

次に次女

20090808065701.jpg
運動会など目立った見せ場は無かったんですが今夏、海へ連れてく道中「海ほたる」に寄った時の一枚[黒ハート]

彼女にも来年はスポットライトが当たるシーンがあればいいんですが[わーい(嬉しい顔)]

桃ちゃんの米1勝、生桃尻応援と同じく来年の念願です[るんるん]

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ながぐつ

こんばんはです。
奏ちゃん、すご~い。
運動会の個人走で一等をとることはあっても、リレーでアンカーを任され、しかもトップでテープを切るなんて、100人に1人以上の確率でしょう。この写真は本人にとってもとりおやぢさんにとっても一生の宝でしょうね。
チビさんもそのうちきっと何かやらかしてくれますよ~。
by ながぐつ (2009-12-18 22:13) 

とりおやぢ

ありがとうございますっ!!
今年の運動会はやたらツイてて^^ 徒競走一位! リレーも一位!!
本人によれば、いずれも組み合わせが良かったからだと自分では澄ましてましたが、ばかおやぢとしては一位は一位だ!と本人より喜んでしまいました(笑)

姉妹揃っての運動会も今年で最後ですんで今年は長女がオイシイとこどりでも仕方無いかな?と。 来年はチビにも運が向く様に応援してやりたいっす


by とりおやぢ (2009-12-18 22:57) 

源さん

かわいいね~
女の子が欲しかったよ
by 源さん (2009-12-19 07:35) 

とりおやぢ

有難う御座います^^ でも自分は男の子が憧れでしたね~

倅とキャッチボールみたいな・・・ベタですんません(笑)

娘には桃ちゃんみたいな優しい女性になって欲しいと願っておりやす
by とりおやぢ (2009-12-19 08:38) 

MEJINA

とりおやぢさん こんにちは
うちも娘2人ですが 年頃なので
写真なんか載せて 万が一見つかったら大変なので
やめときます。 長女は 6年間女子だけの学校の
反動で 大学ではサッカー部マネージャーやってます。
父親としては 変な虫がつかないか心配で心配で。。。
次女は 土日も無い程 高校のテニス部の練習、試合の連続、
県大会にも一回も出られないという平凡な成績なんで
学校のテストが悪いと 母に "退部届け出せー"って怒られてる
そうですけど それでも我慢強く続けてます。
とりおやじさんの娘さんたちも これから色んな事に
興味を持っていく また悩みも多く抱える時期ですよね。
父親は ちょっと遠目で暖かく応援してあげるしかできないですけど。



by MEJINA (2009-12-20 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨時休業集合調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。