SSブログ

Santa Claus!?

小2の次女からサンタさんへの手紙を受け取ってしまいました[ふらふら]

これです[exclamation]


20091216114234-2.JPG

Wiiと表記するはずのゲーム機はWiになっているし「太鼓」と掛けないので「太こ」と書く筈が「太いこ」になっているし[あせあせ(飛び散る汗)]

これじゃあサンタが見たら「ふといこの達人」[exclamation&question]ってな事になってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

しかしながら、まだサンタを信じてる娘に自分が誤字、脱字の類の指摘をする訳にも行かず[たらーっ(汗)]今年はボーナスがまだなんだよとも言えず[もうやだ~(悲しい顔)]

ネットで一番安いとこを見つけて注文しました[バッド(下向き矢印)]

ちなみに小6の長女はデジカメを注文するそうです[カメラ]

サンタは親父だと知りつつ、次女の手前ダメだと言えぬ事を知りつつ「サンタさんにデジカメ頼もう[黒ハート]
などど言っておりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

誰か俺にもサンタさんを呼んできて[exclamation×2]

そしたら「サンタさん 生桃ちゃんが見たいです[ハートたち(複数ハート)]」ってお願いするのに・・・



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

ながぐつ

とりおやぢさん、こんばんはです。
「ふといこの達人」には、大笑いでした(^o^) 申し訳ないっす。

うちの2人の娘も、小学校までは信じてましたよ。サンタさんがプレゼントを持ってくるところを一目見ようと、がんばって起きてるんですが、そこは子供、眠っちゃうんですよね~。どこから入ってきたのか、よく聞かれました。

Wiiはうちには無いのでわかりませんが、ソフトは結構高いのでは。生桃観戦の入場券2回分ぐらいかな? とりおやぢさんも大変ですね~。

by ながぐつ (2009-12-16 19:48) 

とりおやぢ

ながぐつさんいつも有難う御座います!
「ふといこ…」は笑って頂けて幸いす(^o^)

ウチも何処から入るか聞かれます(´Д`)


煙突は無いし、サンタさんは窓を開けれるんだよ!と苦しい言い訳を(笑)


確かに最近のソフトは高いんすよ。生桃尻二回分!ご明察ですね
by とりおやぢ (2009-12-16 19:59) 

源さん

おいら、桃ちゃんの手書きのボールでもいいな
サンタさん持ってきて
by 源さん (2009-12-16 21:04) 

マスター

太鼓の達人はわが家もなんかの記念日に娘に買いましたよ。しばらく一緒にポコポコ叩いてたら、手の平が擦りむけましたよ。これ、必ず大人もはまります[冷や汗]
by マスター (2009-12-17 02:53) 

とりおやぢ

源さぁん!おはようございます
手書きボール?いいっすね~ 桃ちゃんお手製のなら何でもいいな~

サンタさんに手紙書こうかな!?
by とりおやぢ (2009-12-17 07:51) 

とりおやぢ

マスターおはようございます!今頃はおやすみになってますか???
ウチも大分前にPS2版のをやりましたが・・ハマりました^^;
Wii版はどんな曲が入っているかわかりませんが暫くはトントコトントコ賑やかでしょう(>_<)
自分も知ってる曲があるかな(汗)
by とりおやぢ (2009-12-17 07:59) 

チャナ

子供には嬉しいシーズンですが、大人は・・・
酒飲んで、愚痴を言うシーズンでしょうか?
子供ちゃんの夢を叶えてくれたパパには
きっと来年桃ちゃんが・・・・してくれますよ笑
by チャナ (2009-12-17 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛び出した!臨時休業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。