SSブログ

飛び出した!

今日は午後がオフになった為、近所のシネコンで映画を見ました

「カールじいさん…」です。
20091212162346.jpg

家を風船で釣って飛ぶCMを見て何となくは知ってましたが大した期待はしてませんでした(-_-)


ですがスクリーンへ行ってビックリ!!


①3D映画だった
②メガネが紙じゃない
20091212142002.jpg

20091212142054.jpg
掛けるとこんな感じです・・・
③泣けた(-_-;)


楽しいだけのアニメかと思ったら意表を突いて泣かされました!


興味ある方は是非とも劇場へ。激情型だけど人前で泣く事なんか無かったのに近年は涙腺がゆるいとりおやぢオススメです!


☆赤いフチのおかしなメガネは3Dメガネ、それを掛けたマスクのチビは次女です。不審者じゃありませんので悪しからず!?
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

MEJINA

とりおやぢさん こんにちは
可愛らしい娘さん 小学生低学年ですか?
私も娘たちと その頃(10年くらい前)
たまに 一緒に映画見に行きました。 例えばポケモン。
最初は ポケモンの映画なんてと 馬鹿にして気乗りしなかったのに
いつのまにか涙が出てきて、、、アニメって泣かせますよね。
今では お父さんより お父さんのクレジットカードが
大好きな娘達に成長してしまいました。

by MEJINA (2009-12-12 23:20) 

ながぐつ

こんにちは。
カールじいさんって、あの明治のカールのですか?
映画になってるなんて知らなかった。
いずれにしても、娘さんと映画、いいですね。
3Dというのも、迫力がありそうですね。

ながぐつも来週公開の「のだめカンタービレ」を見に行きたいのだけれど、娘たちが一緒に行ってくれるかどうか・・・
by ながぐつ (2009-12-13 06:07) 

とりおやぢ

MEJINAさんこんちはっす!
お察しの通り写真の子は小2です^^ 上はもう既に親父の財布をあてにして近寄って来ますが、下はまだ少し可愛げが残ってますね^^;

でもウチは大丈夫! 自分のカードはスグ限度になっちゃうんで頼り甲斐無いカードですから(笑)

そのうち自分にレッドカードが出たりして・・・
by とりおやぢ (2009-12-13 09:42) 

マスター

娘と映画館に行ったのは二年前のドラえもんでした。田舎のシネコンは従業員が少なくてね、一つ見終わると、こそっと隣の映画に忍び込めるのよ。最近は、WOWOWで、アニメ映画、一緒に見てます。
by マスター (2009-12-14 01:15) 

とりおやぢ

マスターおはようございます

終わったらそ~っと隣へ・・・行けるんじゃないかと思いましたがスタッフさんがけっこうウロウロしてました(汗)自分の住むとこも都会とは言えませんが、どうやら自分が考えるほど甘くなかったみたいす^^;
by とりおやぢ (2009-12-14 04:58) 

源さん

どことなく遼君のグラサンに似てない?
それをかけてゴルフすると立体感がでて
いいスコアになるべし
by 源さん (2009-12-14 07:46) 

とりおやぢ

おはようごぜぇます源さん!
言われてみれば何となく・・・家のTVでもああいうの掛けて観たら桃ちゃんが飛び出して来る!なんて事があればいいのに。 と思っちゃいますよ
でも、んな事ある訳無いんで帰って昨日のVTRを肴に一杯飲んで桃ちゃんの夢でも見ることにします^^;

by とりおやぢ (2009-12-14 08:28) 

taati

とりおやぢさん こんにちは、この年末観たい映画目白押しです、家の子供は、25,23なんで、(しかも男)一緒に行くなんて 絶対いいません、かみさんは近所の友達とよく行くみたいなんですが、子供が小さいときはよく行きましたが、子供の成長あっという間です、25の長男ウルトラマン観たいけど、いい年こいて恥ずかしいので親戚に小学生いなかったかな?なんて行ってました。
自分は半年待って DVDレンタル 専門です。

by taati (2009-12-14 11:14) 

eishi

とりおやぢさんこんばんわ!最近3Dの映画がはやってるみたいですね。めがねかけてみるんですか?めがねかけてる人はその上からかけるんですかね?マスクにめがねの娘さん可愛いね月光仮面の娘みたい!月光仮面知ってますか?
by eishi (2009-12-14 19:51) 

とりおやぢ

taatiさんこんばんわ!
息子は自分の憧れっす。もう今更子供は増えませんが、どーしても欲しかった・・・。
taatiさんもそうかも知れませんが息子さんくらいの頃は自分も親父に近寄りませんでした^^;
まして映画なんてとんでもねぇ話っすよ~
でもあと数年すると関係変わる気がするんすけど。今じゃ良い(悪い!?)仲間みたいなもんです。
えーと実は・・自分も小学生の連れが欲しくて。というのも自分は宇宙戦艦ヤマトが見たいんす。同じくいい年して恥ずかしいんで一人で行けないんすけど(笑)
by とりおやぢ (2009-12-14 20:43) 

とりおやぢ

eishiさんこんばんわ
例の「遼君メガネ」を掛けて3D映像を見ます。3Dと聞いて尚、甘く見てたんすけど自分の予想をはるかに超えて飛び出して来ました!
ホント浦島太郎かと思いましたよ、自分が。
えーと「月光仮面」は・・・知ってます^^;
「ど~こ~の~だ~れか~は~知~らない け~れ~ど~・・・♪」
あ、どうもすいません。
by とりおやぢ (2009-12-14 20:48) 

チャナ

カールじいさん?
泣けるんですね!私、泣きの映画大好きなので・・・
チェックします!
by チャナ (2009-12-15 12:57) 

とりおやぢ

チャナさんこんちわ!
泣けます。マジでビックリしました。風船で家が飛んで・・ってイメージから泣く事になるとは。
でもまじヤバイっす! 今年は「ルーキーズ」以来泣きました^^
by とりおやぢ (2009-12-15 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏が牛を・・・・Santa Claus!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。