SSブログ

区切り

一ヶ月あまりの長きにわたって放置状態でした当ブログでございますが、少しばかり気がひけるもので今日を区切りとして暫くはアメブロの方を主戦場にしたいと思います。

こちらにお立ち寄りいただいた方々、もしお時間ありましたら向こうにも寄って下されば幸いで御座います[あせあせ(飛び散る汗)]

とりおやぢのブログはコチラ⇒http://ameblo.jp/torioyadi/

宜しくお願い申し上げまする~[モバQ]
nice!(5)  コメント(23) 

nice! 5

コメント 23

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://wwx1bth.techno.braik.info/wwx1bth/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 21:50) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://05mudp2.japanese.zexy-tube.info/05mudp2/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:24) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://h13zviw.help.tanakasan.info/h13zviw/
by 岩男 (2011-04-28 11:54) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://a6ofu0m.updown.yen-doller.info/a6ofu0m/
by ぱんてい (2011-05-03 10:04) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://fg-9osy.vocaloid.hatsune-miku.mobi/fg-9osy/
by がんもどき (2011-05-21 04:57) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://rrs8vpm.achy.akb4488.info/rrs8vpm/
by CP (2011-05-27 21:45) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://cxvhx1l.www.feisbook.mobi/cxvhx1l/
by 紳士28号 (2011-06-02 00:51) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 06:23) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://n0mddtf.sexy.i-fon.mobi/n0mddtf/
by こうたろう (2011-06-18 12:29) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://4nn3jv6.deep.monju.me/4nn3jv6/
by エスペラント (2011-06-26 03:49) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://qabe0bm.plus.gu-guru.me/qabe0bm/
by べろ助 (2011-07-02 18:23) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://hf2g3qz.pickup.towitter.net/hf2g3qz/
by ひらばやし (2011-07-09 20:53) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://1laayw1.app.ipon.me.uk/1laayw1/
by ウケミン (2011-07-16 16:20) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://n3m1vjr.g.gemgem.mobi/n3m1vjr/
by モロキ (2011-07-23 15:33) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://w3pwk5p.www.varginia-sex.org/w3pwk5p/
by 未経験 (2011-08-06 14:46) 

ボボボーボ


http://ypdxhez.idol.haya.mobi/ypdxhez/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 15:08) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://uyxn5c0.ato.zetto.org/uyxn5c0/
by マッコリ (2011-08-19 20:37) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://vb9n59x.www.han-koku.com/vb9n59x/
by おっぱお! (2011-08-23 14:22) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://v1hv6-f.www.bio-rizm.net/v1hv6-f/
by ハナ (2011-09-10 07:46) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://c61mr7c.y.osusumetube.com/c61mr7c/
by 求ム (2011-09-17 04:28) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://lyhzlbl.idol.tko48.net/lyhzlbl/
by 軟骨 (2011-10-01 06:43) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6jlvwjz.love.sukisuki.mobi/6jlvwjz/
by みか (2011-10-22 06:03) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ti9gqlh.w.domedome.net/ti9gqlh/
by キツネ (2011-10-29 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つまみ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。