SSブログ

はしご

去る24日の日曜日、久々に何の用も無い日曜休み[グッド(上向き矢印)]

何処へ行っても平日より混むしPC相手に引きこもり[わーい(嬉しい顔)]

の筈が「今年こそ親父と桃ちゃんを見に行く[exclamation]」と意気込む我が家の次女が見逃しませんでした[バッド(下向き矢印)]

昼飯を食いに行ってから公園に行こう[ひらめき]と言い出し[あせあせ(飛び散る汗)]

近くのヨーカドーにて讃岐うどんをすすった後は公園めぐりとなりました。一箇所大体40~50分。都合3箇所はしごしました[モバQ]

遊具で遊び、鉄棒の練習(ウチのはまだ逆上がりが出来なかったっすよ、知らなかったんですが)とコマの練習に木登り。 特にコマは学校でコマ回し大会があるから・・とか言ってたのに一番ムキになって取り組んだのは「木登り」[がく~(落胆した顔)]

しがみついて、落っこちて、しがみついて・・を繰り返す事30分[爆弾]

kinobori-s.JPG

まぁ偉そうなこと[たらーっ(汗)]ホントは桃ちゃんのマネさせて木にぶら下がらせようとしたんですが、ちっとも言う事を聞きやしません[パンチ]

逆上がりと木登りの見本を見せたお陰で体中が痛いっす[ふらふら]
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

マックス

逆上がりは多分今は無理でしょうね。最近回転系がすっかり苦手になりました。
でもゴルフスィングは回転大事なので頑張ってますが!
by マックス (2010-01-26 23:45) 

源さん

逆上がりはぎゃくじょうとも読みますね。
私は、逆上がりすると血が逆流します。
寿命も3年くらい早まる。

by 源さん (2010-01-27 08:20) 

とりおやぢ

マックスさんおはようございます
自分も逆上がりは”いっぱいいっぱい”でした^^;
手本のはずが上がらなかったなんつったら・・・娘の前で大失態を演じるトコでした(笑)
by とりおやぢ (2010-01-27 09:00) 

とりおやぢ

源さんおはようございます
ぎゃくじょうはしませんでしたが逆上がりしたら血管切れそうになりました。欠陥だらけの逆上がりでした(笑)
by とりおやぢ (2010-01-27 09:02) 

ながぐつ

こんにちは。
さすが、子煩悩のとりおやぢさん。
大きくなると寄りつかなくなるから、今のうちにいっぱい、つきあってあげてください。
逆上がり、うちの長女はかろうじてできたが、次女はだめでした。
by ながぐつ (2010-01-30 07:32) 

とりおやぢ

ながぐつさんおはようございます!

長女の時と違い、体力が落ちてるのでお付き合いも大変っす! でもあと少しだから頑張ります!! ウチの子の小学校は3年生でテストを受けて合格すると自転車で出かけて良いというルールになっていて夏前には多分自転車で動くようになります。 そうしたらもう自由ですから自分のお付き合いも終了です^^; 長女もそうだったんで・・・。 でも今回の逆上がりはキツかったす(泣)
by とりおやぢ (2010-01-30 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼定食つまみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。