SSブログ

昼定食

ネタも切れたので本日は貧乏昼定食のご紹介[あせあせ(飛び散る汗)]

わたくしこととりおやぢは当直のある仕事でして昼間家で一人の食事を摂ることも珍しくありません。 まぁ大概は飲んでいる為、適当なつまみと最後は麺類とかになるんですが。昨日、泊まり明けで諸々用事を済ませビールと(正確には発泡酒^^)と冷や酒で一杯。さぁ飯食って寝るか・・となり冷蔵庫を開けたところ下の様なものができました。

20100120122017.jpg
『焼きそば定食、ウインナーソテー&目玉焼きのせ』でございます[グッド(上向き矢印)]

炊飯器にあったご飯と残ってた一食分の焼そばを焼いてウインナーを目玉焼きをポン[exclamation]

一食あたり200円と言ったとこでしょうか? これでも泊まり明けのほろ酔いおやぢには十分です[ぴかぴか(新しい)]

一人で美味しく頂きました。 でも正面で桃ちゃんの目が・・・「そんなもんばっか食べてるから痩せないんだよ」
と言ってるようです[がく~(落胆した顔)]

皆さんはご飯に焼きそばの組み合わせアリですか? ナシっすかねぇ?

ちなみにアメブロの方では夕食編を公開中です。良かったらお立ち寄りを[わーい(嬉しい顔)]

こちら⇒http://ameblo.jp/torioyadi/
nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

MEJINA

とりおやぢさん
気が合いますね。 MEJINAの今日の夕飯は
醤油ラーメン(インスタント)ソーセージ&レタス入りと
キムチで御飯一膳でした。
一日中動かなかったから こんなんで十分です。
by MEJINA (2010-01-21 10:38) 

とりおやぢ

MEJINAさんどーもです!
ソーセージつながりっすかぁ・・奇遇っす!!気が合いますね!!!
何か妙に嬉しいっす^^
MEJINAさんがおいくつかは存じませんが、ひょっとして自分と近いんですかね???
by とりおやぢ (2010-01-21 10:43) 

MEJINA

MEJINAは 東京オリンピック前の うし年です。
これからも4649!
by MEJINA (2010-01-21 11:07) 

hideta

焼そばはメインにもなるしおかずにもなりますね。
ありです。

by hideta (2010-01-21 23:07) 

ながぐつ

こんにちは。
『焼きそば定食、ウインナーソテー&目玉焼きのせ』ですか~。
これで200円は安い! 外では絶対食べられませんね。

正面に桃ちゃん? ついにカレンダーめくったかな?
by ながぐつ (2010-01-22 06:50) 

とりおやぢ

hidetaさんおはようございます

アリで嬉しいっす^^ 絶対ナイだろ!?だったら写真消しちゃおうかと思いました(笑) あっしは普段こんな食生活をしています(>_<)

by とりおやぢ (2010-01-22 08:16) 

とりおやぢ

ながぐつさんおはようございます

焼きそばとフランクフルトが縁日のマストアイテムです、自分的には^^;

だからフランクとは行かなくても焼きそばにウインナーのせ!となっちゃう訳です^^

ちなみにカレンダーはまだめくってません、なんだか破れないんすよ
by とりおやぢ (2010-01-22 08:19) 

源さん

あの、カレンダーは破けないです。
そういう意味では設計ミス。
とりおやぢさんは西陣は応援
行きませんか?
by 源さん (2010-01-22 10:26) 

とりおやぢ

こんにちは源さん
あのカレンダーは有り得ないっすよねぇ クレームもんです!
ところで西陣って熊本ですよね~ 先日、福岡へ繰り出して散財したばっかなんで到底お許し出ないっす(>_<)
桃ちゃんが関東へ来てくれるまでガマンです! それに次女がどーしても桃ちゃんの試合見たいって言ってて、おいてったらエライ怒られます。
だからやっぱ関東ベースの行動になりますね(泣)
by とりおやぢ (2010-01-22 12:36) 

taati

先ほどの自分の昼食とほぼ同じです、近所のスーパーで買ってきました、B級グルメ的 大好きなので でも何故かその場所で食べると美味しいのですが、テイクアウトして自分家で食べるとあまり美味しく無い不思議です?
by taati (2010-01-22 14:16) 

とりおやぢ

taatiさんこんちはっす!
自分もB級グルメ系大好きっす(^0^) 人間がB級なんで(笑)
嫁にはB級どころか欠陥品と言われてますが・・・。
でも同じ物でも持ち帰ると旨くないってのは確かにありますね。なぜだろう??? 空気ってか雰囲気の問題っすかねぇ?
個人的には縁日で食べるやきそばとバーベキューの終盤で食べるやきそばが甲乙つけ難いと言うか一、二を争います。
出来たら昼間桃ちゃんの試合を観戦して、近くでバーベキューして桃ちゃんを肴に盛り上がり、そのまま一泊して朝食兼反省会で解散!なんてやってみたいっす
by とりおやぢ (2010-01-22 15:22) 

マスター

わたしはね、昼間の仕事の時は昼飯抜きよ。人のランチ作って味見してると、満腹になっちゃうんです。
by マスター (2010-01-24 13:03) 

とりおやぢ

マスターどーもです!味見でいっぱい…そうかも知れんですね。自分は飲食関係に従事した事無いから分かりませんが匂いと味見で腹いっぱいになりそうすね
by とりおやぢ (2010-01-24 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

博多遠征はしご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。