SSブログ

ラスト~

今年も残すところあと僅か・・こちらにお立ち寄り頂いた皆さま、コメントを頂戴した皆さま誠に有難う御座いました。
自分は年末年始の休み等が無く普通の方々のお正月の様な訳には行きませんが家に居る時間くらい正月気分を味わおうと悪あがきしてます[わーい(嬉しい顔)]

そんな中、桃ちゃん応援常連の皆様への御礼も済ませ今年最後の駄文を打っております。

先程とりおやぢ今年最後の料理も終わり、この更新を終えたらあとは飲むばかり[グッド(上向き矢印)]

ちなみにこちらが先程調理し終えた「鴨汁蕎麦」のつゆ
20091231170543.jpg

毎年、とりおやぢ家は温かい鴨汁に冷たい蕎麦をつけて喰らいます

てな訳でこれから自分の親戚「鴨」さんの入った汁をつまみながら一杯行きま~す

皆さま今年も色々有難う御座いました[exclamation]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

チャナ

とりおやぢさん
本当に料理がお上手なんですね!
hidetaさんと料理対決して欲しいですね~(笑)
お仕事大変かと存じますが、来年も一緒に桃ちゃんを熱く応援して行きましょう!そして現場でぜひお会いしましょうね!
来年も宜しくお願い致します!

by チャナ (2009-12-31 20:14) 

ながぐつ

とりおやぢさん、こんばんはです。
鴨汁蕎麦、美味しそうですね~。チャナさんの言うとおり、東のとりおやぢさん、西のhidetaさんですね~。
そして来年は、奏ちゃん、いよいよ中学ですね~。吹奏楽部に入って、うちの下の娘と、コンクールの県大会で出会えるといいですね~。

休みのないお仕事、大変と思いますが、よいお正月をお迎えください。
by ながぐつ (2009-12-31 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。